新社会人日記(15)0421

毎週末は書こうと思ってたのに 

ついに気力が保たずくたばってました

 

 

今週も相変わらず食事の変化の話

いやだってそれ以外に楽しみが…

 

2週間終えてようやくカレーを食べました

レトルトでも美味しくて美味しくて

 

あと卵もようやく買いました

 

レンジでチンするだけで目玉焼きが完成

ハムを添えて醤油もかけたり

最初に食べたとき美味すぎて感動しました

 

卵ってこんなに美味かったんやな…!!

 

 

それから毎日のように目玉焼き食べてます

笑っちゃうくらい単純思考なので

 

 

 

あとは初めてビールも買いましたね

友達と通話しながらいわゆるZOOM飲み的な

 

 

やっぱあまりにも独りだと寂しさがね

冷凍やら冷蔵の食品をワンプレートに並べて

 

自分への贅沢はプレミアムヱビス

 

研修もだいぶ慣れてきましたが

いかんせん在宅ワーク続きなので

モチベ保つのが一番しんどいですね

 

 

 

このコロナ騒動いつおさまるのやら

ネットでは1年以上とかの意見もちらほら

 

 

 

うそやろ……?