新社会人日記(16)0426

今週も1週間お疲れ様です

 

 

今日は普段と一風変わって

体調を崩した話でもしようかと

 

今週からいよいよ配属になり

その環境の変化なのかストレスなのか

初日からエライ目にあいました

 

 

 

とは言っても昔酷かった頭痛が

再発してしまっただけなんですけど

 

 

ただ長い間薬とは離れて生活できてたので

それがまた出戻りになったような気分で

とてもとても悲しいです

 

 

このコロナ騒動の年に

新社会人になってしまったのも

少なからず影響してるとは思います

 

 

友達に会えないし

ご飯も行けないし

遊びにも行けないし

 

 

ただ新しく行こうと決めた

近くの内科の先生がとても良い人で

理解があって助かりました

 

ストレス社会を生き抜くには

薬が手放せない体質なのかなと

そう改めて思わされるそんな1週間でした

 

 

 

まあ楽しいこともなくはないですね

スーパーで生肉を買うようになったり

色んな調味料買ったり

 

 

楽しい食事は正義です