新社会人日記(14)0412

新社会人生活も2週間が終了

 

ツイッターやらネットやら見てる感じ

今年はとにかく在宅研修が多いのかな

 

うちも例外なくそれなんですけど

 

 

満員電車乗らないことより

通勤時間ないことがかなり嬉しいです

 

今週は健康診断でセンターまで行ったので

それだけは電車乗りましたけど

 

それ以外は基本的に

自宅スーパーコンビニだけで生活してます

 

 

今週は早々にして体調を崩してました

メンタル的にはまだまだいけそうな

気はしてたんですけど

 

 

これが疲れとストレスというやつですね

 

洗濯物は貯まるわご飯は無いわで

なんとか生命を維持するのがやっとでした

 

 

 

食事は相変わらず冷凍食品ばっかりです

 

でもセブンの冷凍食品は

めちゃくちゃ美味しくて満足してます

 

ただ同じようなものばっか食べてるので

そろそろ革命を起こそうか検討中

 

包丁とかまな板とか鍋とかフライパンとか

 

 

 

 

野菜も相変わらずカット野菜食べたり

野菜ジュース飲んだりと気をつけてます

 

 

 

今日の行いが明日の健康を作る

 

これをモットーにして頑張ってます

 

そしてそして

 

医療従事者やコンビニの店員さん含め

働いてる全ての方々、お疲れ様です