新社会人日記(20)0518

お疲れ様です。

 

今週はなんというか精神的に

前よりラクになった気がします。

 

GWで休んでたおかげもあると思いますが

 

チーム配属されてから

先輩方と話す機会が増えた影響が

一番大きいのではないかと思います

 

 

前まではただ一人で見えない

何かと戦ってるような気分で

 

正直かなり精神的にきてたので

人と関わる大事さを改めて感じてます

 

 

 

よく5月病と言いますが

今年に限っては今が一番

モチベが高くなってて楽しいです

 

 

 

緊急事態宣言の解除が発表されまして

やっとコロナも終息に向かい始めたかと

思うとやっぱり嬉しいですね

 

 

まあご飯行くような友達もいないので

一人でフラッと出かけたり

 

そういう自由が少しずつでも増えてくのかな

 

 

 

ひとり暮らし始めてからは隣人に気を使って

家で歌うこともなくなったので

カラオケにでも行って大声で歌いたいです