新社会人日記(24)0615

お疲れ様です

気付いたら1週間終わってました

 

 

そういえば初残業を経験しました

想像してたより気持ち的には

残業とても楽しくて

 

 

っていうのも残業が楽しいってより

残業を任されるようになって

信頼されてきたなっていう認識で

仕事が今一番楽しく感じれてます

 

 

 

あとプライベートに関しては

マッチングアプリは無事に退会できました

 

 

良い人に巡り会えて良かったです 

そういう引き運は強かったようで

 

 

まあこの人とうまく行かなかったとしても

もうマッチングアプリはやらないかな、と

 

 

あれは精神を削る戦いです

正直疲れましたね

 

 

重く捉えすぎた部分もあるかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ興味本位でやってはみたけど

1回は経験して良かったかなと