新社会人日記(23)0607

今週も1週間お疲れ様でした

 

毎週過ぎるのがほんと早いです

このまままた1ヶ月、また1年と過ぎて

 

え、このまま人生終わるんか…?

 

 

最近は一時期に比べて

だいぶ心にゆとりを持ててるので

ちゃんとゲームできる体になりました

 

 

 

あとこのブログ始めたみたいなノリで

この前マッチングアプリなるものを

ついに始めてみました

 

 

まあ最近はそんなに

抵抗感あるものでもない風潮あったので

ラクな時代だなあと思います

 

 

出会いもないしね

 

 

 

ただ何人かと連絡取り合ってることに

謎の罪悪感を感じてしまうから

自分の性には合ってないのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

あと単純にやり取りするのめんどくさい

これは心の声なので大きな声では言えません