新社会人日記(25)0628

お疲れ様です

 

 

なんとかしがみついてきたものの

1週飛ばしてしまうと

もう気楽なもんで

 

これは多分心理学的な何かが

あるんでしょうかね

 

 

 

 

6月下旬、がっつり梅雨に入りまして

もうそろそろ明けるくらいかと思われます

 

 

 

元々偏頭痛持ちだったので

低気圧がきつくてきつくて

 

 

 

今年はストレスからか頭痛が酷く

昨日もくたばってましたね

 

 

そんな中頭痛に何故か効くとされる

平沢進の「賢者のプロペラ」

 

 

正直ツイッターで見かけたときは

冗談かと思ってたけどまじだった

 

 

めっちゃラクになる

俺の全細胞がびっくりしてた

 

 

 

 

 

 

 

QOLに関しても食事に関しても

 

前からあったフライパンに加えて

鍋と包丁(まな板)を入手して

 

ついに三種の神器が揃いました

 

 

他にまだまだ書ききれないくらい

色んなことはあったんですが

それはまた来週にでも

 

 

 

そういえば最近セブンで新しく発売された

バナナのジュース

 

 

2件ほど回って探したけど売り切れでした

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなバナナ、、、、