新社会人日記(26)0705

お疲れ様です。

 

最近仕事もだいぶ楽しくなったというか

充実してきた気がしまして

 

そんな日々が続いております

 

 

ただそんな話は今回はどうでもよく

突発的に入院するハメになりました

 

熱も39℃を超えまして

ひとり暮らしの身ですので

結構焦りました

 

どうしようかと

 

 

 

結果的には一晩耐えて翌朝6時半に

救急車呼ぶことになったわけですが

 

 

症状は急性腸炎でした

 

原因は今のところ不明ですが

思い当たる節は

ちらほらあるわけでして

 

 

 

腐ったものは食べない!

肉はちゃんと火を通す!

 

 

徹底しましょう、ほんとに

 

 

 

ひとり暮らし初めてたった3ヶ月半で

腸炎引き起こしたのに

 

20年以上こんなことが一度も起こらなかった

親の食品管理力の高さ

目に見えない配慮

 

 

改めて感動するね

 

今回はそういう話でした

 

絶賛入院中で腹痛で苦しんでますが

1週間もあれば治るそうです