新社会人日記(28)0801

数日前、何気ない日常から

突然入院することになりました

 

 

しかも1ヶ月以上らしい

 

 

こんなに元気なのに

寝たきり生活で色々制約もありで

なかなかにストレスフルです

 

 

普段WiFiまみれの生活してるので

通信量を気にする生活がなんともひもじい

 

 

こんなことになると思ってなかったので

ひとり暮らしの家が心配です

 

 

連休で実家帰省するものの

3日くらいで帰る想定だったのが

まさか1ヶ月以上かかるとは

 

 

虫が湧かないことだけを祈ってます

 

 

仕事もどうなるか分かりません

最悪クビになったら再就職までは

少しだけ期間を空けようかな

 

数ヶ月全力で走ってきた分

少し休憩するにはいい時期だったかもしれない

 

 

世間は梅雨が明けてもう8月

病室ではそんな実感はないけど

夏がやっと始まったんだね

 

退院したらいっぱい外の空気を吸うぞ