新社会人日記(27)0713

お疲れ様です。

 

1週間入院して無事に退院しました

そんなことより今日は掃除のお話

 

 

退院の日に親が来てくれまして

ついでに部屋の掃除を手伝ってくれました

 

 

割とひとり暮らし頑張ってた

つもりではあるものの

なかなか掃除不足な部分が多くて

そのあたりで色々サポートしてもらいました

 

 

まず注意事項として

ダンボールのまま部屋に置かない

ゴミの処分はこまめに

 

この2つは虫の原因になります

ほんとにやめましょう

 

 

ダンボールで荷物分けしてたので

1回全ダンボール処分して

袋やカゴに入れ直しました

 

 

 

 

 

あとは各所除菌したり掃除機かけたり

 

正直一人ではどうしょうもなかった

部分はあったのでタイミング的には

良い機会になったかなと思います

 

 

 

 

 

 

あとくれぐれも食中毒には注意しましょう

特に厚みのある鶏肉、、、、

 

しばらくは控えようと思います