新社会人日記(9)0328

引っ越しが無事に終わった

 

鍵受け取ってとりあえず荷物置いて

食料を買い込んできた

 

非常食も乾パンと水くらいは用意

 

 

午前中に家を出たから昼ご飯食べて

軽く掃除してキャリー整理して

 

 

まだ初日なのにもうすでに

ソファが衣類掛けになってる

 

 

一つだけ後悔してることがあって

電気の開栓を夕方5時とかにしちゃったから

昼間を電気なしで過ごす羽目になった

 

かろうじて外が明るかったから

なんとか助かった

 

 

本当は今日来るとしても

夕方のつもりだったから

開栓時間を5時くらいにしたんだけど

 

予定変更して昼間に来たから

こんなことになってしまった

 

 

次引っ越しするときは絶対に

前倒しでお願いしようと心底思った

 

 

電気がない生活不便過ぎて

水が出るだけで嬉しい

 

 

 

貴重品はテレビ台の引き出しに入れたけど

他のものの片付けはこれから考えてかんとな

 

 

 

今日は色々書類とか読んで

明日は晴れてたら街探検にでも行こう

 

 

 

 

 

追記:ブレーカー落としてあっただけやった