新社会人日記(8)0327

明日はついに引っ越しの日

人生初のひとり暮らしの始まり

 

 

ついに来てしまったか

 

キャリーの荷物はあらかた

準備はしてあったけど

 

普段着てた服とか

Switchとか充電器とか

 

そのへんのものを今日は準備した

 

 

あと明日天気が悪いらしいんだよね

だからキャリーにかぶせれる袋なんかも

 

大きな傘も持ってくつもり

 

 

 

そして明日行ってからやることを

予め考えておこうかと

 

駅に着いたらとりあえず鍵の受け取り

歩いてすぐだけど雨なら最悪タクシーかな

 

部屋についたらまず軽く掃除

ファブリーズしたり除菌シートで拭いたり

 

 

その後は食料を買いに行こうかな

 

とりあえず近くのコンビニで買い込もう

夜と翌朝の分は最低限いるけど

プラスアルファも絶対買う

 

 

朝はコーヒー飲みたいって思ったけど

よく考えたらケトルはダンボールだった

 

一晩ダンボール預けたままで

過ごす可能性をちゃんと考えながら

準備すりゃよかったとちょっと後悔

 

寝るときに着る服とかな

 

 

まあケトルに関してはレンジあるから

何とかならんこともないか

 

 

食器は全くないから

箸、皿、コップくらいは

買いに行けたらいいな

 

余裕があれば

 

 

 

翌日ダンボール届いたらいよいよ

生活用品揃えてかなきゃな

 

 

 

さあ新生活の始まりやぞ

気合い入れていけ