新社会人日記(22)0601

1週間お疲れ様でした。

 

もう5月も終わったということは

社会人もう2ヶ月生き抜いたんですよね

 

とても偉いと思います

 

 

「俺えらい」

ってちゃんと褒めてあげることで

生きるモチベを保ってます

 

 

自己肯定感の向上も大切です

最近になって改めてわかります

 

 

 

大学時代は環境に恵まれてたのもあって

特に気にしたことはなかったですが

 

自分で自分を肯定してあげるのは

とても大切なことだと感じます

 

 

起きてえらい

仕事しててえらい

3食食べててえらい

お風呂入っててえらい

歯磨きしててえらい

 

 

頑張ってる自分を自分だけは

否定しちゃいけないって

 

とある配信者が言ってました

 

 

 

 

 

 

 

あと全く関係ないですが

蚊が最近出てきました

 

だんだん夏が近づいてきましたね

梅雨も来てませんが