新社会人日記(6)0324

ついにダンボール預ける前日

 

あらかた昨日準備してたものの

Sサイズのを一つだけまだ止めてなくて

一応足りないもの入れれるようにしてて

 

とにかく歪なもの入れるのが大変

 

特にハンガーとか

 

干すのも部屋にかけるのにも使うから

ハンガーはそこそこの数入れた

 

これでも足りなそうなら

向こうに行ってから買う予定

 

あとの隙間は部屋着のパーカーで調整

箱の隙間に流し込むように袖を突っ込んでた

 

 

あと最後の大仕事が布団袋

 

一応毛布とタオルケットだけは

荷物届かなくても寝れるようにキャリーに

 

その他の掛け布団とかを袋に入れた

袋がとにかく大きくてまじでかさばる

 

しかも取っ手も無くて収まり悪いしで

なんとか綺麗に畳もうと頑張ったけど限界

 

見るも無惨な光景になってる

 

 

あと関係ないけど新しいキャリーケースの

薄いフィルムをベリベリ剥がすのが楽しかった

 

買ったばかりだけどこれからは

結構使うんじゃないかな

 

見た目に一目惚れして買ったやつ

これからよろしく頼むぞ