新社会人日記(7)0325

ついに今日さは荷物を預ける日

 

昨日のうちに荷物を完璧に準備して  

全部玄関すぐに置いておいた

 

朝トラックが来て

「おはようございます

  よろしくお願いします」  

 

みたいな挨拶をしたけど

寒い中お疲れ様ですって思ってた

 

出てきたのはリーダーみたいな人と

20前後から25くらいのが二人

 

 

荷物運んでもらうのはすぐ終わった

 

同意書みたいなのにサイン頼まれて

それには印鑑がいるんだけど

その印鑑を探すのが一番時間かかった作業かも

 

とは言っても1分くらいかな

 

 

 

「荷物これだけですか?」

「他に何か持ってものとかないですか?」

「あ…じゃあもう終わったので帰ります」

 

みたいな会話するぐらいすぐ終わった

 

初めての引っ越しだったけど

思ってた以上にあっけなかった