新社会人日記(17)0504

今週もお疲れ様です

 

 

やっと新社会人も1ヶ月を過ぎ

ゴールデンウィークを迎えました

 

昭和の日は休みじゃなかったので

5連休だけですがとにかく休みが嬉しい

 

 

まあ土日月火水が休みな代わりに

木金土が出勤になってますが

 

 

 

みんな周りも暇なのでビデオ通話しながら

大学の友達と飲んだりしてましたね

 

せっかくなのでZOOM使おうかと

話してましたが結局LINE使ってました

 

 

 

休みにはもっと色々したいと思ってましたが

社会人というものはなかなか気力がないもので

 

持ってきたSwitchも結局全然してないし

テレビもあるのに全然見てないし

 

確定拠出年金の資料とかも来てたけど

それも開けるほど気力が出ないような

 

 

ただ買い物行って飯食って動画見て

限界大学生みたいな生活してますね

 

今年はステイホームのおかげで

色んなバンドとかがDVDになってる

〇〇公演みたいなのをアップしてくれてるから

暇で仕方ないわけではないけどですね

 

 

 

 

 

 

ただ美味しいものが食べたい

あと休み明けても働きたくない

そして生きてるだけで褒められたい